• ホテルファミテック日光駅前

新型コロナウイルス感染拡大防止策取組

当館は、新型コロナウイルス感染拡大防止策として下記の取組をしております。


◆従業員をはじめ、当館をご利用のお客様や業者の方すべてを対象としてマスク着用を義務化しております。マスク着用をされていない方のご入館はお断りさせて頂いております。

◆館内にアルコール消毒を設置しております。正面玄関やフロントデスク、各階のエレベータ前に設置しております。こまめなアルコール消毒をお願いします。

◆従業員の健康管理をはじめ、ご利用のお客様すべてに検温チェックを実地しております。熱が37.5°以上の方には健康状態確認をさせていただいた上で、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

◆フロントデスクに、ビニールカーテンを設置しております。


ご理解とご協力をお願い致します。

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

GoTOトラベル事業の全国的一時停止について・・・

12月14日政府発表により《12月28日(月)0時~1月11日(祝月)24時までに出発する本事業を利用する旅行》についての本事業の適応が全国的に一時停止となります。既にご予約を頂いている方に関しましては、12月24日24時迄の間は無料でキャンセル可能となります。本事業一時停止に関しての詳細はコチラよりご確認下さい。 ⇒GoToトラベル事業の取扱いについて この政府発表により、対象期間のGoTo事業